モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

福音の原則 4月24日

2023-04-24 05:57:26 | 福音の原則
26、犠牲

「福音は犠牲を求めます。
 その覚悟はありますか?」

何の覚悟もないままにバプテスマを受けました。
その後、何度も覚悟を試されました。

「こんなはずじゃなかった」
何度そう思ったことでしょうか。

その度に、信じて従うのか、あきらめるのか、
決心しなければなりませんでした。

「すべてのものを犠牲にすることを求めない宗教は、命と救いに必要な信仰を生み出すほどの、十分な力を決して持つことはない」ジョセフ・スミス

いつか‟すべてのものを犠牲にする覚悟”を
試されるときが来るのでしょうね。

アブラハムの犠牲はわたしには無理です。
それだけは勘弁してほしいですね。
まだ覚悟が足りていないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 福音の原則 4月23日 | トップ | 福音の原則 4月25日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福音の原則」カテゴリの最新記事