不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

お披露目

2004年07月26日 23時56分42秒 | Fetish
 なんだか二日連続でもったいぶってしまった形になったので、改めて新作のお披露目である。

 ビニールコートされたような質感が、ちょっと良いでしょ。^^

 で、この「ポーズ」である。
 やっぱり、猫っぽいのは「萌え」である。^^

 で、昨日、「鳴き声」の話をしたけれども、この「女性と猫」という組み合わせは、実際に引き合っているようなのである。

 とある「好猫家」のサイトにこんな記事を見つけた。

「猫は男性の低い声より女性の高い声によく反応します。
 女性のやわらかい高い声は、母猫の鳴き声を思わせるともいわれています。
 そのためか、男性の歌には無反応なのに、ソプラノ歌手の歌はじっと聴き入る猫もいます。」


 なので、「女性」と「猫」という組み合わせは、とても自然なのである。
 さらに、こんな記述もある。

「ある研究によると、第4オクターブの「ミ」の音を聞くと、猫は性的にとても興奮するともいわれています。」

 もしかすると、「女性」に纏わりつく「猫」は、彼女の声に「興奮」しているのかもしれない。
 とすると、「女性の声」に弱い我々「男性」が、逆に「猫の鳴き声」に、「女性」の「声」と同じ「萌え」を感じることだってあるんぢゃあないか?とも思ったのだが、それって強引過ぎ?^^;

 とまれ、真面目に考えはじめると、結構つながりがあって面白いけれど、どちらかと言えば、「猫」にしろ、「女性」にしろ、直接じゃれ有っている方が、私は好きだ。^^
#すまんね。おやぢで。^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声にインスパイアされちゃいました (お玉)
2004-09-17 23:14:29
玉虎おくります。

今日の猫は「女教師」です。



ぜひ、ご意見を!
こんな深部まで・・・ (ぷよぱぱ)
2004-09-18 02:54:27
来て頂けるたぁ、思いませんでした。^^;>お玉さん

有難うございます。



本当にウチの本宅に飾っておきたいと思っておりますので、溜まって来たら別途、メールにてご連絡くださいましまし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。