笑顔がいっぱい

家族と私・・・

1週間・・・終わり

2006-07-23 00:00:32 |   Weblog
+++教習所

火曜日の仮免の実技に続き、木曜(7月20日)に学科を受けました。
結果は合格!!
良かった。これで予定通りに進める・・・とホッとしています。

仕事の都合上、次に教習所に行けるのは月曜。
学科と技能教習を受ける予定ですが、もう路上にでるんですかぁ?


当初の計画通り
7月中に第二段階に進む
達成が出来てよかった♪


+++最近の息子

息子とパパとの間にお出かけの時の3つの約束があります。
1 手をつなぐ
2 走らない
3 言う事を聞く事
外出前に玄関で靴を履きながら口に出して約束を言い合っています。
しかし、外に出てしまうと・・・・。

手を振りほどいて走ってしまう!!言うことなど聞かないじゃん!!!
という状況に。
でも、言い続けてみようと思うのです。

どうして走ってはいけないか、なぜ手をつなぐのかを。



+++仕事

来月から始まる職業訓練の時間割が決まり、今回も学科&MOS対策を受け持つことになりました。
実技担当の先生と打ち合わせのスケジュールが全くあわず、開校日に初めてお会いしてその後打ち合わせを行う予定です。
今回はどう進めるか・・・。
また、どんな生徒さん達なのか。
来週から準備にとりかかろうと思います。





最新の画像もっと見る