笑顔がいっぱい

家族と私・・・

アロマキャンドル

2009-12-14 22:17:28 |   お気に入り
夜、夜中…
仕事の事や試験関係で勉強することがあるけれど、気が向かない時もある。
どうしても集中出来ない時、やる気が起きないこともしばしば。
そんな時、気分を変える方法の1つとしてアロマキャンドルを

その時の気分で変えますが、下の透明な器とその左隣の白い器のキャンドルで1個500円前後。

お金はかかるのですが、それをなんとか…

そこで
 ↓  
自分でアロマキャンドルは出来ないか?
とネットで調べ、材料を買うにも良く分からなかったので、今日はプチレッスンを受けてきました。

初、自作キャンドルは手前の小さいのです。
        
ネットで調べた時は、ミツロウってなんだ?
とか思ったけれど作ってみたら、とても簡単でした。


ローズウッドを使ってみました。匂いはとても落ち着く感じです。
もうじき誕生日を迎えます。
自分のBirthdayに炎をともしてみようと思います。

今日はシシリーレモンの香りです。眠気のある時にちょっといい感じです!

時間があるときに、オイルを買って、いろいろ作ってみようと思います。


最新の画像もっと見る