笑顔がいっぱい

家族と私・・・

今年も終わりました。

2013-09-29 15:10:00 |   仕事
先週、10年続けて依頼をいただいている「中高年」の方を対象とした
パソコン講習会を無事に終える事が出来ました!

年齢層は50代から80代までの方。

期間はとても短く、3日間ですが、
初心者向けでは有りますが内容は盛りだくさん(^^♪

初めてのWordにドキドキしながら参加されている方が
1日終わるごとに「楽しかった」・「来て良かった」などと言って帰られ
最終日には「また習いたい」と言って下さる。

とても嬉しいし、いい刺激をもらえて
このお仕事に感謝している。


さすがに、自分でも気持ちに余裕が出来ている。
まだ最初の頃は、気になって朝早く起きたりしてしまったけれど、
この3日間はとても充実していた。

ということで、気持ちを切り替えて試験勉強に励みましょう!(^^)!


最新の画像もっと見る