笑顔がいっぱい

家族と私・・・

試験1か月となりました

2013-09-27 17:49:19 |   資格

先日、「日建学院」「生涯学習のユーキャン」「住宅新報社」の合同模擬「ジ・オープンMOGI」を受けました。

去年は、過去問すら解いたことがないまま無理やりの受験でした(^_^;)

それでも、なかりいい線行ったので、今年はなんとかしたいと思っています。

仕事の量が減った分、昼間も勉強する事が出来、夜は寝て、朝早めに起きて仕事前に勉強。

昼までの仕事にかわりつつあるので、午後は子供が帰って来るまでの時間を使う様にしています。

仕事の後ぐったりで全く頭に入らない時も有るけれど…。


そのせいか?

いや、模擬試験の内容が基礎的な内容で簡単に感じたのか?

自己採点で40点でした。
見直しの時間も15分位あり、見直してまた更に迷いの道に迷い込んだり(^_^;)


このまま安心してはいけないと自分に言い聞かせ、

本業にもメリハリをつけながら残りの時間を大切に試験モードに突入します。

この試験に合格したら、仕事どうするの?
主人に不動産屋でバイトでもするの?って聞かれたけれど、まずは受かってみないとなんとも言えないし、

とにかく、今息子の週末に行われている大会応援はすべて不参加

週末を勉強に割いているので、
この禁バス生活(バスケに時間を使えない)から脱出し大会の応援に早く行きたいです。

最新の画像もっと見る