笑顔がいっぱい

家族と私・・・

最近の様子

2009-06-25 21:27:19 |   Weblog
まったく更新してなかったけれど…

忙しかったり、そうでもなかったりでしたがなかなか更新するに至らなかったです。

めずらしく6月初めに2週間くらい体調を崩し、寝込みたくないと気を張って仕事をしていたけれど、1週間経っても回復せず、結局寝込む羽目になったこともありました。

また、子供が中耳炎になって夜に救急で大学病院の耳鼻科でお世話になったり。
予想外のことが結構あって、疲れました。

週の仕事もちょっと減り、減って良かった様な…でも、このままでは収入に響く…とあれこれちょっと活動もしましたが、結局の所今まで単発などでお世話になったところから、また依頼が来たりして少しずつスケジューリングし軌道修正をするところです。

インストの仕事を新たに開拓しようと思っても、なかなか思うように行かないです。
子供が来年小学校。
今まで土曜日も仕事していたけれど4月からは土曜は仕事を入れていません。

息子はとても喜んでくれています。
土曜の仕事は歓迎されるけれど、ずーっと保育園だった息子は他のお休みしているお友達が羨ましかったのかもしれません。
せっかくの仕事を他の人に譲るって、ちょっとスパッと行きませんでしたが最近は他の面で違った仕事の仕方がないかを考えるいいきっかけになったと思っています。

仕事もリピートが増えるとうれしいですね。

手を抜くことなく頑張っていこうと思います。

最新の画像もっと見る