笑顔がいっぱい

家族と私・・・

明日から新規コース スタート!

2006-10-17 16:37:54 |   仕事
今日も事実上?オフです。
しかし、明日から自宅近くのPC教室では、約半年に渡る週1回のコースがスタートです。
毎週水曜、金曜、土曜。
曜日によってコースの内容も様々ですが、先月まで通っていた生徒さんがそれぞれ1つ上のコースを受講されます。
また、新しく加わってくる方もいます。

水、金はPC10台の教室に満員御礼状態のようです。
1対大勢なので、大変といえば大変ですが、どちらかというと皆さんPCを趣味の一環として来られる方が多いので、ギスギスしたムードでは進めたくないですし、生徒さんもそう思っている方が多いです。

とにかく、楽しく通って頂かないと半年はとても長いです。
コースの内容には年賀状の作成もあります。
結構期待している方多いです。

今日は第1回目のそれぞれのコースに合わせた授業の準備をしました。

++++
なかなか衣替えが出来ない・・・!
とりあえず、秋物を出すだけ出して、夏物は今度の日曜に整理しようと思います。

仕事もひと段落ついて、スケジュールがギスギスではないけれど、昨日の作業の続きも残っていて・・・・。

計画立てないと事が進まずマズイ!

以前、コーチングを受けたことがあるのですが、とてもタメになりました。
モチベーションがあがります。
車の免許を取る時も、どうやって仕事の合間に消化していくかを考えました。

自己流ですが、受けたときの事を思い出しながら日々進行中です。

最新の画像もっと見る