笑顔いーーっぱい!膠原病でも元気おばさん日記!!

間質性肺炎・膠原病でも元気な日々を綴ります!(注!同じ病気でも人によって症状・治療内容は様々です)

ドライブ♪

2011-10-11 20:37:48 | 家族
 

 

三連休最終日
ドライブに行ってきたぁ。
おっと君とデート?

初めての鷹島
名護屋城(跡)
景色も良く
歴史にもふれて、充実したドライブだったよん。
ふぐの石像が、私のツボにはまって、大のお気に入りに…
癒されたぁ~

英気も養ったし、さて、今週もお仕事頑張ろうっと♪



゜*..・o* 「でこ」のブログにおつき合いいただき(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゜ ポチッ!! お願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くふくふふく (ぐうたらぷー)
2011-10-12 19:07:30
あははぁ、なんだかひょうきんで愉快なふぐちゃん♪
私もデートにいきたーい!
近所での買い物とパチンコ屋ばっかりー!
違う景色をみたーい!
返信する
でしょ (でこ)
2011-10-14 22:14:45
ぷーさん♪
ふぐ、癒されるでしょ~♪
おっと君に、「かっわいい」「かっわいい」って訴えて、写真とってもらいましたぁ。
ぷーさんも
"ぱ"がつくとこ以外、景色がいいところに連れて行ってもらって下さいよぉ。

景色も綺麗だし、とうもろこしやお芋やフルーツが美味しい季節ですよぉ。


返信する

コメントを投稿