pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

秋やね

2006年10月06日 | Weblog

幼稚園(といっても無認可の特殊系)時代の
私の”おしるし”はいちょうでした。
女の子っぽくもなく、絵を描くのも簡単なこのしるしが
幼な心にイマイチ好きじゃなかった私ですが、
そのカラミでか、秋は好き。

暖房やクーラーといった空調が要らない、でも夜は涼しくて
羽毛布団にくるまって眠れる、この気温が好き。
つまり春もいいんだけど・・・^ー^*


+++

明日は現在第1候補の幼稚園の運動会です。
あさっては第3候補の幼稚園の運動会です。
この週末で希望順位が入れ替わるかもしれませんが・・・
天気も良さそうだし、ましゃ(&ダンナ)連れで行ってきます!

未就園児プログラムがあるので楽しみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (しゅっぽっぽ)
2006-10-07 17:09:05
こちらには、はじめておじゃまします。

運動会いかがでしたか~??



うちの息子のほうは熱は落ち着きましたが、

日中も時々たんがらみのせきが出るので、

行きたいのを我慢して外出は控えました。



それでも家中走り回っているんですけれどね~。。。

最近はきかんしゃやえもんにはまってまして。

夏休みにNHKのおはなしのくにでやっていたのを

録画してあるんですが、朝から晩までエンドレスで

曲を歌いつつ、なりきってぐるぐるまわりつづけてます。(苦笑)
返信する
★しゅぽっぽさん (ぷくうみ)
2006-10-07 21:04:29
こんばんは!コメントありがとうございます☆

こんな、つたない福岡子育てブログを書き綴ってますので、よかったらまたいらしてくださいね~♪

運動会はすごい賑わい様でしたよ!未就園児プログラム(母親同伴)に参加したんですけど、ママの方が張り切っちゃいました。ちょっと反省。(笑



きかんしゃやえもん、私も放送の時見ました!かなり懐かし系ですよね~。

うちの子もシュシュポポ腕を回して走り回ってます♪
返信する
運動会 (おーふじ)
2006-10-07 22:09:41
明日は息子の運動会です。

娘も出ますよ。



見学にきます?(爆)

返信する
★おーふじさん (ぷくうみ)
2006-10-07 22:58:02
こんばんは!まさに運動会シーズン真っ盛りですね♪♪



お子さん達だけでなくおーふじさんも出る競技があるんじゃないですか?(^▽^パパさん、ファイツ!

お弁当作って、場所取りして、カメラ構えて、結構な一大イベントですよね♪

お天気良さそうなので楽しんで来てくださいネ~♪♪
返信する

コメントを投稿