pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

みのかさへGO!

2006年03月09日 | モノmono&ペロリ
ということで、ストレス発散しましょう。
ネットで随分と評判がよかった焼き鳥
早速食べに行ってきました。     (↑コレは解体前)
焼き鳥「みのかさ」[福岡市中央区小笹]HPはありましぇん。
ましゃをじじばばに預けて、ダンナと徒歩で外食よ♪

まー感想は・・・安くてそこそこ美味い。ですかね。
目の前で焼いてくれる焼き鳥はそりゃ美味しいんですけど、
四つ身(モモ肉)や皮、砂肝は一本80円
他も100円、120円、200円程度の串に格安のサイド
メニューたち。
⇒ということで、ダンナが生ビールを1杯と、私がウーロン茶。
 串メインでお腹いっぱい食べて、ジャガバターとかも食べて、
 なんと二人で4000円ちょいでした。安っっ
     (↑えー?一人分??というお値段ですなw)

ちなみに、有名人の色紙らしきものも数枚あったけど、誰の
モノかは判明せず・・・。
客は平日の早い時間にしては結構入ってました。

さて、次はどこに行こうかなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (サチノコ)
2006-03-09 20:23:53
子供を預けて夫婦で食事!

すごーい羨ましいですぅ。

うちはじじばばたちが宮崎と北海道で、えらい遠いので預けるのが不可能。

別に旦那と二人で行きたかないけど(笑)ゆっくり食事がしたいですよ。



でも子供がいないで未婚の友達とかと食事に行くと、妙に自分だけ早いペースで食べちゃうことないですか?

それだけ子供と食べるのが身に染み付いちゃってるんだろうなぁ…。

返信する
たまには二人で☆ (pukupuku)
2006-03-10 11:35:25
私は自分の親と同居しているので、色々融通が利いて便利です♪

子育てで口を出されたりケンカもしますが・・・w

実家が遠いと軽くちょいっと預けたりはできない反面、

「里帰り先」があるのがいいですね★



#子供を置いて出かけても結局気になって早く帰ってきたり

 するんですけどねww
返信する

コメントを投稿