pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

次の試練

2006年04月02日 | モノmono&ペロリ
ましゃがトーマスパズル30ピースを難なく制覇してから数ヶ月。
                (※12月26日
「ましゃとパズル」参照)
今度はましゃ自らがお店で探してきたアンパンマンのパズルに
挑戦です!
 
今度は一気に65ピース
2日目にして、やりやすいトコロから渡してあげればパパっ
置けるくらいになってきました。
ピースによってはパパママより早く置けたりします。
でもピースの数が多くて、最後まで集中力が続かないらしい・・・
あと少しってところで飽きてやめてしまったり、分かるのに
ワザと他のところに置き始めたりします。
・・・難しい年頃です(笑
***
しっかし、アンパンマンのキャラって、それぞれ個性が強くて
笑えます・・・
多種多様なキャラを代表して、このパズルに登場する方々の中に
「あれ?」っていう方もいらっしゃいます。
 ・かびるんるん
  
(まあ、ばいきんまんの子分なので、すき間埋めとして可)
 ・おむすびまん(は、分かるけど)&こむすびまん
 ・ハンバーガーキッド
(は、分かるけど)&やきそばパンマン
 ・かつぶしまん&てっかのマキちゃん
(大出世??)

私としては「かいけつナガネギマン」「ニガウリマン」を入れて
ほしかったのですが××× ・・・って、ヒーロー好みか??
#あ、他のデザインにはまた違うキャラがいたりするのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿