pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

手が黒い・・・

2007年03月12日 | 趣味のじかん

本日はテニスの日。
あまりのテニス熱中ぶりに、練習記録としてブログを書き始めました。
またもやfc2やtennis365ブログ他いくつか試してみましたが、
例によって表挿入ではダントツ使いやすいgooブログです。

 『ぷくてに。』 内容は全くもって面白くないけど、
毎回写真を入れるようにしているので、よかったら見てね~。



ところで、最近はたいてい半そでになって汗をかいております。
で、このところ気になってはいたのですが・・・
なんか、手が、黒い???


福岡生まれでもともと地黒なぷくうみですが、
仙台に5年間いる間に多少白くなり、
そして社会人になってボディボードを始めると今度は
シミも怖がらず真っ黒になったりしてました。
そして妊娠出産でヒッキーになりまた白く
落ち着いてたんだけど。

数年ぶりの屋外スポーツで・・・
キタ━(゜∀゜)━!!メラニン! (←コレはメラニーちゃん)

つーか、人一倍日焼けしやすい私。日を浴びたその日から黒い!
この時期の紫外線が一番ヤバいのよね~。

そういや長袖に手袋してテニスってるおばちゃんとかよくいるし。
やっぱ眩しさと髪まとめと日焼け防止に、まずは
サンバイザーが必要???


**ついでに今日の写真をイレトコ。
←あ、これあたし。
変なポーズで写真に撮られてみた。(サイズ小さめ。)
ちなみにカメラマン:ましゃ 左後方:パパ だよん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわんないねえ (ひろぽん)
2007-03-14 08:45:04
 サンバイザーは、無いとまずまぶしくてちゃんと
見えなくなるよ。日焼けにどれだけ効果があるかは
・・・むぎわら帽子が一番では?
返信する
★ひろぽんさん (ぷくうみ)
2007-03-14 22:26:03
やっぱUVカットの有無をチェックしなきゃ、だよね、サンバイザー。
買いに行かなきゃ!

つーか、ムギワラはねーっちゅーねんっっ笑
返信する

コメントを投稿