pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

し、自然と・・・

2006年02月10日 | Weblog
自然と涙がでてきました。

昼つけっ放しだったテレビから流れてきた懐かしい声。
KANだよー、KAN。
知ってる~?「愛は勝つのKANだよ~

1:30から放送中の矢口ちゃんのドラマ「銭湯の娘!?」
主題歌、その名も
「カレーライス」という曲だ!(2/22発売)
いつから放送してるか知らないけど、以前と変わらないKAN
独特のメロディー。なんだよ、この心くすぐる、懐かしい選曲。
KANちゃんの公式HPも見つけたよ~

KANとかKATSUMIとか中西圭三とか東野純直とか
いっぱいいっぱいCD買って聴いてたあの頃。(いつ頃?)
圭三ちゃんはおかいつで声を聴けるけど、他のやつらは
どこいった?って思ってたら・・・
なんだかすっごい嬉しくて、自然とこみ上げてくるものが。。
最近の歌にはない身近さっていうか、素人っぽさがあるのかしら。
昔のCD聴きたくなったね・・・ シミジミ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (サチノコ)
2006-02-11 00:22:02
いやぁ~全て知ってますよ!そこらへん。

世代が一緒ですかね?

ちなみに中学生ぐらいの時でした。



おかいつで圭三の歌が初めて流れた時、その日の公園はその話題で持ちきりでした(笑)

そしてよしお兄さんの心配もしてました。

今じゃもうすっかり、ぱわわっぷも馴染みましたね



ワ!終わってしまいましたが、新しい冬の歌好きです
返信する
ぱわわぷ (puku)
2006-02-11 12:32:43
ホントに懐かし系ですよね~w同じくらいの世代ですよ。

来週の月曜日は是非KANの歌声をチェックしてください♪



ケイゾーちゃんのぱわわぷはやっぱり話題だったんですね♪

あの踊りも、やっと慣れて来たけど時間かかりました・・・

子供より親がマジ見してしまいますね、オカイツ。(笑
返信する

コメントを投稿