pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

びば関西

2006年07月17日 | Weblog
世間は連休でしたね。
うちのじぃじ&ばぁばも京都まで祇園祭を見に出かけてたりしました。
祇園祭といえば、ママが日本で一番好きなお祭。
去年パパと二人で念願叶って宵山に出かけてゲキ感動した
すばらしいお祭であります。
中でも月鉾が死ぬほど好きです。(ちょっと大げさ)

【参考】去年撮影した月鉾の写真(笑   ※当然乗りました。

     ビバ京都っっ


が、今年のぷくうみ家は家でまったりの連休でした。

そして・・・
帰ってきたじぃじたちと交代で、今度は私たちが大阪の実家へ
行ってきます。車で、です。火曜日早朝出発です。
今回は大阪発の鳴門お泊り旅行にも行くので結構忙しいのですが、
いつ帰ってくるか決まっていないので・・・(かなりアバウト

また会う日まで、皆さんごきげんよう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2006-07-18 18:15:02
ご両親祇園祭に行かれてたのですかー!巡行の日はあいにく天気でしたが宵山へもいかれたのでしょうか。私も週末は京都の地を踏んでましたよん♪でも四条界隈は時間がなくていけずじまいでした。また来年祇園さんいってみよー。



ぷくちゃんはいま帰省中かな?うちも来週末ついに函館帰省です!でもお盆にまたむこうから姉さんがくるって昨日きいたんだけどね(笑)なんだか大阪←→函館往来集中月間らしい(笑)旅行楽しんできてくださいね!
返信する
★ひでさん (ぷくうみ)
2006-07-22 21:26:09
こんばんは!&ただいまです♪♪

大雨の中関西旅行をしてきました!ww

ひでさんは祇園祭に行かれたんですね☆☆うらやましいです~



夏の北海道帰省は涼しくて良さげですねっっ

娘さんの初めての飛行機、楽しんでくれるといいですね♪

返信する

コメントを投稿