pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

その人はママではありません。

2005年10月12日 | 2歳児だった ましゃ

最近話題がそれていたので、ここでましゃのお話。
写真を見て「コレ、パパー。ボクー」と教えてくれるようになりました。
最近は違う人を指差して「パパー、ママー」と言います。

  ●パパの例:
     福山雅治(いいねぇ)
     クォン・サンウ(いいねぇ)
     ハン・ジェソク(韓国俳優、似てるか?)
     妻夫木聡(やった!)
     谷原章介(パパになってくれ。是非。)

   並べてみよう。
        
   若干共通しない人もいます。(笑)

  ●ママの例:
     車のカタログに載ってた背格好の似たお姉さん(似てるかも)
     ツバサクロニクル(アニメ)に出てたセクシーなキャラの人
     同じアニメの主役、さくらちゃん (注:アニメ顔ぢゃないよ)
     名探偵コナンの蘭ちゃん (注:アニヲタぢゃないよ)
     キム・ヒソン(韓国女優。やった!)
     ドラマに出てた青木さやか (・・・・・・・)

   カタログのお姉さん以外を並べてみよう。
       
   ・・・・・分かりません。どんな人だよ、私って。

子供の目にはそう、写っているのね。
もっと頑張らないと・・・(何をだ??)
パパはかっこいい人ばっかでいいなぁ~

おまけ
  ●じぃじの例:
     トップハムハット卿(トーマスの、ね。笑える)
                        

ここまで画像を揃える私も私だ。疲れたぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはタンスです (ひろぽん)
2005-10-13 16:58:01
 韓国女優の人には似てるんじゃないか?

ところで、あなた4001番目のお客でした。残念
返信する
タンスって・・・ (puku)
2005-10-13 23:31:46
似てます?キム・ヒソン??申し訳ない!



いいえ、きっと私なんて青木さや×レベル・・・

あの人も痩せてキレイになってきてるからいっか。。。(アキラメムード)
返信する

コメントを投稿