pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

とみかとみかとみか

2006年07月03日 | モノmono&ペロリ

そう、実はトミカにはまっているのはママだったりして。
#元々車好きだし、まぁ仕方ないかなぁ・・・


トミカは常時120台のラインナップ。それが
新車の登場により毎月
2台ほどずつ入れ替わっていってるんですよね。
で、今月はNo.117のRX-7のパトカーが、他車種と入れ替わる
ことによってなくなってしまうことが判明!

ああ、セブンのパトカー、欲しい!!
ということで今日もヤマ〇電機へっ(←アホだ

順調に貯めている来店ポイント(だか購入ポイントだかもう分からない)
でパトカーを買う予定が・・・
ましゃの頑ななダメ出しによりなぜか白バイに変わりました。
警察モノにはかわりないんですけどね~~ ハハ


ママ用に買うんでもダメなんだそうです、セブン。
「警視庁」の文字が自分で貼るシール(=失敗または後々はがれるかも)
なのが気になったのは確かですが、RX-8のパトカーと違って
ドアも開くし2ドアでかっちょよかったのに。


・・・ちぇっっ ρ(TωT、) 笑


まあそれも、白バイで目いっぱい遊ぶましゃを見ると、、、
まいっかって感じですね。w



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいね (まーめいど)
2006-07-04 11:13:17
白バイかっこいいですねー。



ヨーカドー限定のトミカもありますよねー。

前に家の車と同じのがでたんですが、

日にち空いて買いに行ったら、すでに完売してました・・



我が家にもバイクマニアが一人いまして、

将来はハーレー乗りが夢だそうです。

だから今はハーレーのフィギアを改造して、

ニヤニヤしていますよ(-_-)
返信する
トミカ (みー)
2006-07-05 01:02:22
トミカって120種類もあるんだ~。



うちの息子もトミカ大好きです。

プラレールも好きだし、やっぱり男の子って

乗り物系が好きなんですね~。



ミニカや電車をブーンって押しながら遊んでいる姿って、なんかかわいいですよね。

返信する
Unknown (ぷくうみ)
2006-07-05 14:22:08
★まーめいどさん

ヨーカドー限定のトミカ!??ちょっと魅力的かもww

結構「限定モノ」って多いんでしょうかね~?



ハーレーフィギュアを改造!本格的な感じですね~!!

いつかホンモノに乗れるといいですね♪♪



★みーさん

本当に男の子って乗り物大好きですよね~。

息子さんはプラレールにも興味アリ!ですか☆

ましゃは勝手に動くモノはまだニガテで、今のところ

トミカ止まりになっていますw

そのうちプラレールにも手を出すんだろうなぁ~・・・

返信する
Unknown (まーめいど)
2006-07-05 20:50:17
年に数回発売されるみたいですよ。

先週かな?ヨーカドーの広告に載ってましたねー。

「限定」・・弱いですよね(^^ゞ
返信する
★まーめいどさん (ぷくうみ)
2006-07-05 20:56:17
その後、調べてみたんです、限定トミカ!

ヨーカドーとジャスコとアピタユニーでそれぞれ出しているらしいんですけど、

発売から2,3日で完売するほどの人気だそうですっっ

そう言われると一つくらい欲しくなるのが人間ってヤツで・・・ww

しかし!福岡にはヨーカドーがない!アピタユニーもない!

遠くのジャスコまで行くしかないかぁ・・・汗



かなり嬉しい情報をありがとうございましたっっ
返信する
Unknown (まーめいど)
2006-07-06 20:36:18
へぇーーー

すごいですねー限定トミカ・・・



時々載ってるので気になってたんですが、

2,3日で完売とは。。。



福岡にはヨーカドーないんですか!?



もしよかったら発売の時入手しに行きますよ。

ヨーカドー近いので・・・
返信する

コメントを投稿