ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

久々に運転した~

2005-09-19 23:59:59 | 9月の一時帰国・日常編
*22日に記事書いて日付修正して載せました

一時帰国の間は、運転も忘れてるだろうし事故って韓国に戻れなくなったら一大事だから運転控えようと思ってたのに、能天気な家族のススメによりハンドルを握ってしまいました。
パニくるかと思ってたのに、約半年ぶりの運転、自分でもビックリするほど普通にできました。
一番最初に路上に出た時は本当に恐かったのに、運転って身体が覚えてるもんなんですねぇ。
日本は左側通行、韓国は右側通行ですが、韓国ではもちろん運転してないので、もちろん日本で逆行するなんてことはしませんでした
ちなみに私は運転自体はものすごくヘタで、駐車は前から突っ込むことしかできません

最新の画像もっと見る