ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

爆笑!盧武鉉大統領の整形

2005-02-28 10:39:40 | 韓国留学(前)
盧武鉉大統領の目元整形記事です。

中央日報の記事(ビフォーアフターの写真入り)

笑わせてもらいました。盧武鉉グレイト!
いいぞ盧武鉉。
とってもヘンでいいぞ。
写真は目元のアップのみだけど、顔全体の写真見たいなー。
本人は「イケてるじゃん、俺」って(韓国語で)思ってるのかな。
しかしまぁ、整形大国の韓国とはいえ、さすがに産経新聞の記事では「いま国の指導者がやるべきことは手術じゃないだろう」って言われちゃってるし。
整形って一度するとエスカレートするっていうからなぁ。
ここは韓国に波田陽区を派遣して何か言ってあげるべきです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波田。。 (noel)
2005-02-28 11:15:08
そうそう波田を見たとき、「こういう露骨に特定の人間をネタにするのは韓国では難しそう」って思ったもんです。



でも波田陽区に韓国に来てもらいたいな。

いろいろ斬ってもらいたい

(返し刀で波田が斬られたりして。。)
返信する
noelさんへ (ぷっく姫)
2005-02-28 15:37:13


波田陽区は、日本でもモーニング娘。卒業組を斬ってモー娘。ファンに「殺す」という手紙もらったり、「ヨン様と結婚したら、あんたの苗字 ペ ですから~、残念!ヨン様 ペッ 斬り!」ってネタが問題になってお蔵入りになったりしてますが、懲りずに頑張って斬り続けてます。

韓国にもお笑い芸人がいたりシットコムがあるそうですが、日本ではあまりそれ関係の情報は入ってこないので現地で見るのが楽しみです。

それがわかるくらいの韓国語となるとレベル高そう・・・
返信する