ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

ツアーコンダクターぷっく姫!?

2005-03-14 17:37:20 | 韓国留学(前)


私の持ってる本とは少し装丁が違いますが・・・。

韓国出発まで2週間を切りましたー。
3月27日出国、3月30日クラス分け試験、4月4日授業スタートです。
4月3日まではホテルに泊まって、4月3日から下宿に入ることになりました。
彼氏は4月3日に日本へ帰国です
3月30日の午前中(多分)を除いて、学校が始まるまでは自由時間。
今まで3回行った新潟旅では彼氏が詳しい予定表を作ってくれたので、今回の韓国旅は私が作る!と宣言し、大張り切りで作成開始しましたっ
といっても私も韓国には行ったことがないので、本と首っ引きで調べ中です。
行きたいトコを無駄なく無理なく全部回りたい
韓国は店の入れ替わりが激しいと聞いたので、お目当てにしてるお店がなくても慌てないような心構えだけはしておかなきゃ


韓国留学まであと13

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! ()
2005-03-15 00:48:09
初めまして☆

実は少し前から読んでました!

あたしも今年の春学期からヨンセの語学堂に留学する21歳女の子です。

ブログ楽しく読みつつ、あたし大学で韓国語やってるくせに全然だめだーとか思ったりしてます。

韓国行ったらぜひ仲良くしてくださいね!!
返信する
Unknown (りんご)
2005-03-15 04:15:05
C-3ビザでーすてかこっちの領事館の人も愛想-100レベルだったよ(笑)まぁニュージー行ったときもそうだったし、日本はサービス業のレベルが世界一らしいから、それに慣れてると驚くよねしかもシャッター閉まってて開いてないかと思って電話したら、「あなた、見かけだけで判断しないでください」とか言われてヒョエ~みたいな

一瞬日本語間違ってない?とか思ったし。そしてなぜか誤ってる私がいた・・・
返信する
ぷっくコンダクター失格! (飼い主)
2005-03-16 22:06:16
苦労の結果がこの計画・・・(--;

具体的な時間も交通手段も書いてないし。

意味わかんないの多いし。

2日目だけ何故か「朝ゴハン」って書いてあるし。

予定ユルユルだし。

小学生の修学旅行の計画表かよ!

いや、小学生でももっとうまく計画たてるな、きっと。

ペットに任せた飼い主がバカだった・・・(v_v)

飼い主が一からしっかり立て直します。





1日目

夜 チョンノ



2日目

朝ゴハン チョンノ

仁寺洞



東大門



3日目

新村

延世大学

街見学



4日目

午前試験

コンゴクス



5日目

本屋

エステ

明洞(アイスベリー)

南大門



6日目

NANTA



7日目

6号線WC見学

チンジルバン



8日目

荷物

空港
返信する
7さんへ☆ (ぷっく姫)
2005-03-17 19:34:03
7さん、初めまして

21歳で延世大学に留学って同じですね

向こうで仲良くなれたら嬉しいです

これからもよろしくお願いします。7さんのブログにも遊びに行きます
返信する
りんごさんへ☆ (ぷっく姫)
2005-03-17 19:40:22
りんごさんのコメント読んでものすごくビックリしました

「あなた、見かけだけで判断しないでください」って・・・普通閉まってたら誰でも開いてないって思うよ

私は仙台領事館の金(キム)さんという女の人から2回電話来たけど、こっちは愛想悪いと言うこともなく普通にいい人でした。

留学もうすぐですねお互い体調に気をつけて残りの日本生活楽しもうね
返信する
ちょっと飼い主!! (ぷっく姫)
2005-03-17 21:59:06
わざわざ私のたてた計画表を忠実に載せて恥かかせることないでしょー



>具体的な時間も交通手段も書いてないし。



外国なんだから行ってみなきゃ分かんないもん。

交通手段は地下鉄。



>意味わかんないの多いし。



私には分かるよ。



>2日目だけ何故か「朝ゴハン」って書いてあるし。



「チョンノで食べる」って意味。



>予定ユルユルだし。



ひとつの街で長く楽しめそうだし、余裕持たないと。



>小学生の修学旅行の計画表かよ!



留学生の計画表だよ!



>ペットに任せた飼い主がバカだった・・・(v_v)



ペットじゃない!自分を卑下してるように見せかけて思いっきり私のことバカにしてるし!!



>飼い主が一からしっかり立て直します。



この計画表を骨格に、三くらいから立ててください。





っていうかなんで普段のやり取りそのまんまをこうしてブログで繰り広げなきゃいけないのよ~!!

返信する