ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

歯医者のススメ

2005-09-21 00:00:00 | 9月の一時帰国・日常編
*24に記事書いて日付修正して載せました

一時帰国中、行きたくないけど行かなきゃいけなかった場所、歯医者。
実は4月下旬に、下宿でアジュンマからもらったポップコーン食べてたら奥歯の一部がかけて、それからずっと軽く不便な生活を送っていたのです。
海外傷害保険には入ってきたものの、歯科は適用外だし、第一韓国で病院にはかかりたくない・・・。
で今回やっと欠けていたトコを埋めてもらい、カンペキな奥歯ライフが戻ってきましたっ
歯医者って、音のせいか痛いイメージありますが、実は意外と痛み感じるシーンって少ないんですよね。
私が痛みに強いとかいうんじゃなくて、普通に神経に触れられさえしなきゃやられてても痛くない。
留学を予定されてる方は、海外で歯が痛くなっては大変なので、たとえ痛いトコなくても早めに歯医者に行かれることをオススメします

最新の画像もっと見る