ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

留学まであと2ヵ月

2005-01-28 11:41:02 | 韓国留学(前)
3月27日に韓国へ出発するので、あと2ヵ月きったんですねー。
全っっっっっ然実感ないや。
ビザの手配は、仙台の業者さんで代行手数料4千円(安!)でやってくれるところがあるらしいのでそこに頼むことにするつもりです。
調べてくれた彼氏に感謝

おとといから数えて5日連続夕勤です。
ヒマすぎて時間がもったいないのがイヤ・・・。

っていうか今日いきなり絵文字の種類増えててビックリしたんですけど
楽しくなりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kahopon)
2005-01-28 23:20:02
はじめまして、コメントありがとうございます。

韓国に行ったことが無い私の韓国語を褒めていただき、恐縮です



絵文字、本当に増えてますね



韓国留学、うらやましい限りです。

ちなみに韓国では留学のことを、遊学と言うんですよ。

知ってましたか?





これからも、韓国語でブログを書いていくのでよろしくお願いします

返信する
kahoponさんようこそ! (ぷっく姫)
2005-01-30 12:27:39
さっそく来ていただき嬉しいです!

それにしても、韓国語ホントお上手ですね

最近コメントにハングル書けなくて不便ですよね

私もずっと独学で韓国語を勉強していますが、kahoponさんと同じく韓国には行ったことないんです。

初渡韓でそのまま住み着きます

お互い韓国語の勉強頑張りましょうね!!

返信する