広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

4連続タクシー 070417

2007-09-16 00:44:23 | Media
17日
10:30に今回のコンソーシアムを組む予定のコムスさん、リロケさんと
プランナーのKAWA氏と第1回目の打ち合わせ。
2008年4月~始まる特定健診における保健指導について、それぞれの
企業の役割をまず整理。
打ち合わせした内容を、図式化。タクシー帰りの日の始まりです。

18日
タニタさんを加え、経産省の課題の一つである測定器による遠隔指導をクリア。
タニタさんとは前職でもお仕事をさせていただいたのでコレもご縁ですね。
しかも、今回はタニタのJrチームとのコンソーシアムです。
そして、永田町からコムスさんのオフィスのある六本木ヒルズへ。
六本木ヒルズのオフィス棟に入るのは初めて♪
入口は電車の改札みたいな感じのセキュリティゲートになっていて
ものものしい警備でした。

37階の会議室で打ち合わせしたのですが、窓の無い会議室だったので
外の夜景が見れなくて残念でした。。。。
そして、今日もタクシー帰り、、、( ̄□ ̄|||

19日
20:00からリロケさん、コムスさんと打ち合わせ。
明日、プランナーさんとの打ち合わせまでにまとめなきゃ。。。
そして3日目のタクシー帰り。

20日
19時からプランナーのKAWAさんと打ち合わせ。全体のまとめに入るが
全社のサービスの流れと、お金の流れをひとつの表に図式化しなくては
いけないのだが、複雑すぎてまとまらない。。。どうしよう。
この日、KAWAさんは友人の方と新橋で飲み会の約束だったらしいが
なかなか打ち合わせが終わらなくて、友人の方はついに神谷町のオフィスまで
いらしてくださっちゃった。。。スミマセン(><)

しかし、これが幸い。この方、有名な会社のコンサルティングの方で
なんと、悩んでいた図式をささっと書いてくれた!
まさに、白馬の王子様というか雰囲気的には“白馬のナイト”って感じ!
救われましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

結局、KAWAさんと白馬のナイトことKさんは、終電間近になってしまい
飲むことなく帰られました。。。すみません。

私はKさんが簡単にまとめた図を、綺麗にまとめなおす作業に。
そして、連れが迎えに来てくれて、24:45にTAXIで帰ることにというか
車じゃなかったらしく、どうせタクシーなら途中で降ろしてって話。
うーーーん。人が連日徹夜で頑張ってるっていうのに(~_~;)

でも、心配して様子を見に寄ってくれたわけだから、許すとするか。
そのまま帰れば、奴は電車間に合ったわけだからね。

ありがとー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早い柏餅 070416 | トップ | ナチュラルプロダクツエキス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Media」カテゴリの最新記事