広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ちょっと早い柏餅 070416

2007-09-16 00:15:25 | 食べ物
今日はロハスな旅の5月分の取材。
会長のコラムはGWの過ごし方。
昔のビジネスマンはGW中に海外へ行ってビジネスしたそうです。
つまり、GWで大型連休になっているだけで、海外は休みではないので
海外へ行ってビジネスのお話をするそうです。
本当に働き者の日本人だったんですね。

そして5月と言うこともあり、今回は柏餅。

何か、健康的なものとかを紹介するコラムだった筈だが
食べ物紀行のようなコラムになってきているような
気がするのは私だけでしょうか?

取材の内容はコラムを是非、読んでねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経産省コンソーシアム 070413 | トップ | 4連続タクシー 070417 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事