広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ナチュラルプロダクツエキスポ 070418

2007-09-16 00:58:48 | Healthy
午前中はヘルスビジネスマガジン社さん主催のナチュラルプロダクツエキスポ
久保明先生のアンチエイジングビジュアルテキスト(学習研究社発行)の
チラシを配布していただいているので、陣中見舞いと、展示会の見学を兼ねて
よすこと国際フォーラムへ。

この本は、「予防医療」を目的とした「アンチエイジング(抗加齢)医学」をトータルに整理した医学書です。アンチエイジングの礎であるエイジングとアンチエイジングを俯瞰し、診断・治療・ケアの各領域を体系づけ、ビジュアルを多めにわかりやすくまとめました。これからアンチエイジングに取り組みたいドクターやナース、栄養士など、医学のプロフェッショナル必読の入門書です。是非、ご興味のある方はお読みください。左ページがシェーマ(図表)で、右ページがその解説になっており、タイトルのごとくビジュアルテキストで見やすく分かりやすいです。まさに予防医学・アンチエイジング医学のバイブル本です。
もちろん、この本のディレクターはワ・タ・シです♪

そして、ちょうどランチ時だったので、前職の同僚のだいちゃんのおごりで
3人でTOKIAの“人人人(REN REN REN)”でランチ。

このお店には、真夜中にしか来たことが無かったので、ランチははじめて。
なかなか、納得の量と味でした。
ご馳走様でした( ^^)/▽☆▽\(^^ )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連続タクシー 070417 | トップ | 今週も経産省~白馬のナイト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Healthy」カテゴリの最新記事