広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ220515 メルカリってみた

2023-03-16 22:52:09 | Shopping
休みを利用して、家の中の要らないものを探してメルカリってみました。

こちらは、デザインがかわいいと思って買ったら子供用だったゴーグル。
同じピンクで大人用と隣同士に置いてあったので間違ってしまった品です(^_^;)


戴いたが、飲まないと思われるコーヒー豆


余ってしまうと思われる株主優待チケット


絶対に売れないだろうと思った
チーば君と千葉駅長のコラボ巾着


集めている人いるのか?
直ぐに売れた

もちろん、300円の最低価格にしたということもあるけど。
手元にはほぼ残らないが、SDGsの精神で捨てるよりは、誰かに喜んで使ってもらえれば!それだけで嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ220514 セブンイレブン... | トップ | ブログ220517 都会で逞しく咲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shopping」カテゴリの最新記事