広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ221028 ふるさと納税おすすめの逸品は淡路 玉ねぎたっぷりハンバーグ

2024-06-18 23:37:14 | 食べ物
ふるさと納税のイベントを実施して知り合った淡路市の方から教えてもらった
淡路 玉ねぎたっぷりハンバーグ

6個入り ソース付き で、

寄付額 ¥10,000

 
とてもジューシーで柔らかくて美味しい。
個人的にはおろしポン酢で食べるのが好き



淡路島の玉ねぎを使ったハンバーグは色々と出ていますが、ココのハンバーグが絶品です。

ぜは、お試しあれ〜


ユーアールエー株式会社
みけ家工房
0799-74-2696
【ふるさと納税】淡路玉ねぎたっぷりハンバーグ(特製ソース付)140g×6個
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/f282260-awaji/ay05004/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba



ところで、知らなかったのですが、淡路の牛全体を淡路ビーフだと思っていたら、淡路の牛の最高峰が「淡路ビーフ」なんですね!

淡路ビーフ>淡路和牛>淡路牛

もちろん、神戸の場合も同様です

そして、淡路ビーフは神戸ビーフと元は同じなので、美味しさも変わらないのに知名度が低い分お得なんです。

ハンバーグとともに、淡路ビーフもお試しあれ〜

https://www.scuolaweb.jp/hpgen/HPB/entries/17.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ221028 誕生日会 Bist... | トップ | ブログ221028 誕生日プレゼン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事