広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ221028 誕生日会 Bistro Kojiya

2024-06-18 20:45:56 | 食べ物
18:30
今夜は誕生日の近い友人との恒例の誕生日会
Bistro Kojiyaを予約


誕生日だからというわけではないですが、コースについているスパークリングで乾杯





前菜は
柿と豆腐クリームの白和え

柿の白和えは秋を感じますね



メニューです



焼き茄子
生ハム
大葉香るコンソメジュレ



ポルチーニ茸のロワイヤル

めちゃくちゃ美味しかったです



鰆のグリル
林檎のチャツネ
春奈葱
オリーブの砂




蝦夷鹿のロースト
三色ペッパーソース

一瞬、牛肉?と思ってしまうほどの仕上がりです。
臭みも無く美味しかったです


巨峰バジルのソルベ
葡萄のジュレ


お誕生日プレートにしてくました♪


20:24
締めのコーヒー、紅茶もついています


このクオリティで5500円は、本当にコスパがいいです✨

Bistro Kojiya
050-5872-7453
東京都新宿区新宿5-10-5 プログレス新宿 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168419/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ221027 魔の秋葉原RAI... | トップ | ブログ221028 ふるさと納税お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事