PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120722 この絆ツリーも日々の関わりの成果のひとつ!?・・・過去の検索は思い出?

2012-07-22 23:59:59 | 雑感・・・・

 捨てる

どうでもいい

ものから

捨ててゆくん

だね みつを

 

 

22日分です。

ハードな21日がありました。

22日も朝から打ち合わせがあり・・・

変則な形でのUPとなりました。

 

捨てる・・・捨てるといいモノは・・・

プライドでしょうか??(笑)

余計なプライド?余計な自己顕示?

すると・・・

周りが見えてきて・・・

自然と調和?や協調?が・・・

 

確か今日の言葉にもその手のモノが・・・

プライドというキーワードで自身のブログを検索(@_@)

この機能が忘備録的には一番便利だと思います。

不思議なことにいろいろなモノが出てきました。

20120708 ミニ同期会!?・・・バカを言いあえる仲間と美味しいお酒と汗を流しました

20120220 “こころ”の余裕と”おとな”のたいおう??・・・そんな大人の集団があったなぁって

20120117 自分自身のあり方!?・・・PSでPTAっていう組織のあり方??

111206 今日の言葉での気づき(気づいた顔で(笑))・・・備忘録高崎JCOB会

110621 『のに』って言葉の魔 力・・・肯定側に使ってみると凄い効果がありそう!!

110218 大切なのは自分自身の“こころ”がけ・・・“こころ”のありよう!?

091222 ”捨てる”・・・・この言葉の持つ意味!?・・・深いですね・・・

 

思うに発想や考え方の原点?根本?はあまり変わっていない

いい意味で言えばブレナイ自分自身がいて・・・

悪い意味で言えば進歩が無い??(苦笑)

ただ、日々のいろいろな関わりは自分にとって財産になっている!?(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120721 釜石の奇跡!?・... | トップ | 20120723 気づきに場面に素... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感・・・・」カテゴリの最新記事