PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

110208 PTAの思い出話をだらだらと・・・(苦笑)だったのが三分の一に(泣笑)

2011-02-08 17:17:09 | PTA談義(全般)

幸福は、自分で創るところに
 値打ちがある。

棚の牡丹餅は待っても落ちてこない。
自ら努力して得た幸福こそ、
なにものにも替えがたい。

 

臨時総会のご案内が届きました。

K岡小PTA&K岡中PTAから・・・

新本部役員の承認&来年度の構想の話が新会長から・・・

 

どなたが新会長になるのかはその時に分かる!?

それを見たいから?いの一番に知りたいから?

臨時総会に参加しようって人もいれば・・・

その情報をさらに早くって探りを入れてくる人もいる(笑)

 

一番楽しい?のは??誰がなるんだろうってみんなが想像??

そして・・・

臨時総会で予想どおりっていうケースと

どんでん返しっていうケースも(苦笑)

 

私が初めて市P連本部役員になった時の話・・・

1年目の委員長が終わるころ次期の新旧顔合わせの会合がありました。

当時・・・

なんと新旧顔合わせの会合に臨む私次期会長が誰なのか知らない(苦笑)

しかも自身の次年度の役職も知らない(苦笑)2

それほど緘口令が敷かれていました・・・

 

凄い話ですよね。同じ本部役員という範疇の中なのに・・・

今では考えられないことですね・・・

結局、市P連では・・・

副会長を2年・・・

その後会長という関わりに・・・

その間の4年間は、K岡小のPTA会長で・・・

いろいろなドラマもありました。(笑)

PTA話・・・現在過去未来またおいおいと・・・ですね。(*^_^*)

 

 PS・・・

今日はA4で3Pも書いたのに・・・

何度やっても投稿が出来ず(苦笑)

結局・・・熱い思いで書いた途中2Pを割愛(泣笑)

ここに掲載するなっていうお告げだった??

ふぅ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110207 今日の言葉・・・ ... | トップ | 110209 おはようございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTA談義(全般)」カテゴリの最新記事