PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20121201 師走です。まさに今日からよぉ~いドン!!ですね。ε=ε=┏(・_・)┛

2015-12-01 23:59:59 | 2015 自身の思い

朝起きから始まる

 

目が覚めるのは、行動を起こす

大切な気づき、朝を活かせば、

一日がスムーズに進んでいく。

 

朝・・・

2015年の朝としては・・・

これから日々最後の朝になっていくんですね。

いよいよ2015年もカウントダウンとなりました。

いつものことながら?

あっという間の1年だったのでしょうか??

私は、個人的にいろいろなコトがありすぎて・・・

実は、とても?長い月日と感じる期間がありました。(苦笑)

 

ただ・・・

今となっては、そんな日々も過去のコトとなり・・・

今になって思えば・・・

あっという間の日々と時間であり・・・

残されて時間の短さにドキドキしています。

今自分の目の前にある?仕事量!?

年内に済まさなければいけない量を見ると泣きそうです。(笑)

 

とはいえ・・・

本当の本当の最後の所まで切羽詰らないと火がつかない・・・(今日も3時起き(苦笑))

そんな悪い癖?があり・・・

バカは死ななければ治らない??(今はこういう発言でよく炎上していますが(苦笑))

バカにつける薬はない!?・・・

何かこれが自分のコトながら情けなく思う時もあります。(泣笑)

 

不思議なモノで・・・

他人様のコトになるとボランティアでも何でもあれだけ?夢中になるのに??

自分のコトってなると無頓着というかなんというか・・・大丈夫ぅ??なの??って(笑)

まぁいずれにしてもカウントダウン30になるのでしょうか??

これは泣いても笑っても誰にとっても同じ条件です。

残された日々・・・今から今日からよぉ~いドン!!で頑張りましょう!!(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20151130 31日の今日の言葉... | トップ | 20151202 3分間黙って聴く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015 自身の思い」カテゴリの最新記事