PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

101024 高崎マーチングフェスティバル開幕・・今日は二日目出番です。ボランティアで(笑)

2010-10-24 05:34:05 | 行事(2012までの講演会含む)
みんなみんな
ちがっていいよ・
  大切なのは
 自分らしく
  ぴかぴかに
輝くこと。


マーチングフェスティバル開会!!
子どもたち・・
園児の数だけ・・
自分らしく
ピカピカに輝いた宝石の原石が(*^_^*)

画像は・・・
その会場・・・
城南球場の入り口付近です。
左側の黄色のフラッグの右わき・・・・

白い衣の観音様が・・・
まさに高崎ならではの構図!?
音楽のある街高崎♪・・・
いよいよ開幕!!

今日は、自分が本番のパレードもあります。
天気は・・・
もちろん“晴れ”って思っています(笑)

昨日・・・
そこでいっしょにボランティアとして汗を流す方から・・・
そのコメントをそのまんま貼っておきますね。

感想は、今日一緒に汗を流した後に(*^_^*)

こんにちは (週末麦酒)
2010-10-23 10:59:30
矢中小学校PTAのKです。
パレード委員長頑張ってください。

はじめての参加でドキドキしています。

\(^o^)/

明日はよろしくお願い致します。

自分もブログしてますが、あまり更新していません(T_T)

以前は一難四助(一男四女)がネームでしたが、あまりにも子どもたちにお金が掛かり過ぎて、その名の通りになってきたのでネームを変更しました。が・・・新しいネーム週末麦酒もその名を表すように毎週末会議やら打ち合わせやらで、その後飲み会が多くなってしましました。^_^;飲む口実と妻は言っていますが・・・。

毎月、消防団やら、おやじの会やら、体育振興会やらで土日は埋まってしまします。
PTAだけは飲み会は有りません。(゜_゜)
ただし、来年はPTA会長が変わります。
6年間副会長をやらせていただいてますので、来年度の会長さん(既に候補はいます)には、良いアドバイスが出来るように、親睦を兼ねた飲み会をしなければなりません。うん。

また妻に怒られてしまします。


でもホントは嬉しいのかも・・・
妻から逃げられて・・・。


では、いってきま~すε=┏( ・_・)┛
集合6時?6時15分?(笑)
ながぁ~い一日の始まりです。

スタート台の上にいます。
ブログ見ましたってコメントで…
上から画像をエアーアーチをバックに撮りましょう!!(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 101023 毎日日替わりでいろ... | トップ | 101025 第21回マーチングフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(2012までの講演会含む)」カテゴリの最新記事