PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

100213 自分ネタ!?・・・・備忘録:中学校の臨時総会

2010-02-13 08:18:31 | 家族ネタ?
これでいいということは
ないが これがいまの
 わたしの精いっぱい
 の姿です

背伸びをしない・・・
ありのままの姿・・・
これが私ですって・・・
言える・・・
行動できる・・・って
いいですね。

これでいいということは
ないが・・・
今の自分で勝負!?
いずれは・・・
身も“こころ”も成長します!?(笑)
・・・・って信じて!?(苦笑)

ただ、それには・・・
周りの皆さんの温かい目とやさしさ・・・
これがポイントです(@_@)

それがないと・・・・
無理に背伸びをしたり・・・
その姿を偽ったり・・・
自分でない自分を演じる!?(苦笑)
事になってしまうのでしょうから・・・・

いい出逢いといい環境・・・
これも今日の言葉の実践に必要ですね。
ただ、その出逢いと環境は・・・
自身の“こころ”がけしだいという部分で・・・

プラスのオーラの周りにはプラス波長の人が集まってくる!?
マイナスオーラを放っていると自然とマイナス波長の人が・・・・
だったら・・・
プラスの方が・・・私はいいなって思います。

その“こころ”って身体にも影響するんですよね・・・
最近・・・
身にしみて感じるケースがありました。
まさに体に変調が!?
一度夜ブログになってしまった日・・・
まさに体が言う事を聞かなくなった!?

理由?(身体がぎっくり腰状態になった)が解らず・・・
一晩中、眠れない夜を過ごして・・・
病は気から!?っていう言葉ありますが・・・
朝になって、気持ちの問題では!?(と家内に言われて・・)
マイナスのオーラ?波長?に身を包まれていた自身に気がつき・・
えっ!?気持ちの問題・・・って思った瞬間

本当に不思議な話なんですが・・・(あれ?この話書いたかな??(笑))
すぅ~って、身体から力が抜けるように・・・・
その痛みが・・・飛んだ!?
まさに飛んだんです。
痛くて曲がらないような状態だった腰が・・・・スッって伸びた(笑)

病は気から・・・・
“気”・・・・ってあるんだなぁって・・
実感した瞬間でした。(*^_^*)

と、すみません・・・・・最後は自分ネタですみません・・・・・
今日は、忙しい一日になりそうです。
その様子は明日のブログで・・・
では、いってきま~すε=┏( ・_・)┛

備忘録:次男が通う中学校の臨時総会がありました。
平成22年度、新本部役員の承認が・・・新会長予定者も承認されました。
委員長さん達へ感謝状と記念品の贈呈も・・・いろいろなやり方があるんだなって(@_@)

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ

最近こちらのランキングもお世話になっています。PTAって・・体験学習??
にほんブログ村 教育ブログ 体験学習・野外教育へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100212 歴史…そこには様々な... | トップ | 100214 第32回たかさき市民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族ネタ?」カテゴリの最新記事