PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20130409 新入生605名が一堂に会すと圧巻ですね。返事は『はいっ』というメッセージを行動で・・・

2013-04-09 05:31:41 | 高校の保護者会

この我執の強さ
そして
この気の弱さ

 共に佛さまが
 わたしに授けて
 くれたもの
   みつを

 

我執が強い=粘り強い?

気の弱さ=“こころ”の優しさ?

言葉って言いかえれば何でも◎

短所を長所に!そんな気持ちで生きていきたいですね。(*^_^*)

 

昨日の入学式編の続き♪

605名の新入学生が入場しました。

この画像は、『一同!礼!!』の練習中!

貴重な画像です。(笑)

 

夢と希望に膨らむ高校生生活のスタートの日です。

この日は、来賓として参列をしました。

平成24年度第2学年部会長 っていうことで紹介されました。

おおきく『はいっ!!』って返事をして

『おめでとうございます!!』って言葉を・・・

たったそれだけですが・・・

たったそれだけの中で『がんばれぇ!!』って

そんな気持ちを込めてエールを送ってきました。(*^_^*)

 

第52期生・・・もう52年の歴史が・・・

私が18期生・・・

次男君が50期生・・・

いろいろな縁がありますね◎

さぁいよいよ最終第3学年がスタートです。

いろいろな意味でみんなにも新しいスタートの日になりました。(*^_^*)

改めまして、1年間お世話になります。よろしくお願いしますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130408 高校の入学式♪ 平... | トップ | 20130410 4月8日の結果・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事