PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20180219 諦めない!”こころ”・・・それが大事!ってオリンピックを見ていての実感です。(@_@)

2018-02-19 23:59:59 | PTA談義(全般)

閃きは窮地に生まれる

 

行き詰った時は、自分を変え、

向上するチャンス。諦めずに向き合えば、

妙手が湧く。不思議と打開策も見えてくる。

 

 

閃き・・・

窮地・・・

行き詰まり

チャンス・・・

この表裏一体のバランスの妙ですね。(@_@)

 

要は?

諦めない!っていうコトですね。

そこが大事!

それが大事!

とはいえ・・・

それが一番簡単そうで?

実は、意外と難しいんですが・・・

 

ここ数日間?

TVを見ていて感じるコトは・・・

メダルを取った方に共通している感覚?

諦めない!!・・・

その不屈の精神のような気がします。(@_@)

結果は・・・

自ずと!?

ただ?長い年月を費やす時もありますね・・・

要は!?諦めない!“こころ”!!

 

さて・・・

『思い出』シリーズ第12弾♪

これも一つの諦めない!?に通じるモノが??

 

20170610 育成会の現状がPTA活動の未来像になってしまう危惧??元々は・・・

20170523 3332回目(通算は3631日)と表示されています。継続が取り柄??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180218 時間厳守!?大事... | トップ | 20180220 ”からだ”が訴える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTA談義(全般)」カテゴリの最新記事