PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20170628 『親業』は・・・PTA活動の一つのキーワード?!その5

2017-06-28 23:59:59 | PTA談義(全般)

思い立ったら、止めない。

 それが成就のコツ

 

<必ずやり遂げる>ときっぱり、決断する。

間断なき日々の実行が、

成功への王道

 

たしかに・・・

成功の秘訣は?!という問いに対して・・・

成功者の共通の答えは・・・『諦めなかったコトです!!』ですね。(@_@)

 

20151124 10年前から言われていたコトが現実に!? 「ぐんまの子どものためのルールブック50」って

20150818 ”いま”を大事に・・・”いま”に感謝できる”こころ”が◎(@_@)


20150719 対立?対峙?感情が絡んでくると・・・今日の言葉の実践+αが求められる?

20150611 何事も経験!・・・経験を通して成長や気づきが、親業にはPTA活動が・・・


20150603 家庭教育・・・共育、胸育が競育になり強育や恐育に、時には狂育や凶育も・・・

20150505 実戦での学び??子どもたちを見て親業としての学び!?が・・・


きょういく・・・

同じ言葉でもいろいろな意味がある!?って感じましたね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170627 PTA談義の『親業』... | トップ | 20170629 『親業』・・・そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTA談義(全般)」カテゴリの最新記事