PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

100630 30日と31日の今日の言葉・・・

2010-06-30 23:59:59 | 雑感・・・・
『 病気と喧嘩しても、治らぬ 』

病を憎まず、苦しみを前向きに受け止めよう。
人を許し、潤いのある心を取り戻せば、
信号は静かに、青に変わる。

30日の今日の言葉です。


それと・・・
31日の今日の言葉は・・・

『 終わりは
  次のはじまりである 』

使った道具に感謝して元の位置にしまう。
翌日の段取りをつけて、引き足を早く家に帰れば、
翌朝はさわやかなスタートを切ることができる。


6月は30日で終わり・・・

この二つの言葉だけをお伝えします。

1年12ヶ月・・・

ちょうど折り返しですね。

どんな半年でしたか?

この半年間に感謝・・・ありがとうございました。
そして・・
改めまして、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100629 完全脱線話です。(... | トップ | 100701 PTAバザーカウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感・・・・」カテゴリの最新記事