PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20130728 私のたくましい(肉付きの良い?(苦笑))体の要因??・・・画像だけ球場から

2013-07-28 05:47:01 | 高校の保護者会

  そのうち

 そのうち

べんかいしながら

 日がくれる

  みつを

 

相田みつを氏の言葉の中で・・・

耳が痛いシリーズの一つです。(苦笑)

淡々とした言葉なんですが

人間の“甘え?”の部分の

本当に深層心理を表していますね・・・

ん?私がそういう弱さを持っているだけ??(苦笑)

 

何度も?痛い目にあって・・・

何度も?その時に気づきを・・・

そぉして・・・

今は・・・

出来る時に、出来る事を!

出来る時に、出来る所から!!って

“こころ”がけてはいます。(*^_^*)

 

特に移動を伴うモノとか・・・

経費のかかるモノとかは特に・・・

ただ・・・その極端な実践の一つがあって(笑)

どこかに出かけた際・・・その土地の名物?(うまいもん??)

しっかり食べてこよう!!って

食いしん坊根性の実践力はうまぁく発揮できて(笑)

 

通常の食事の3回が4回でも5回でも大丈夫ぅ!!って

美味しいモノを食べる梯子ならいくらでもOK??(笑)

結果・・・(リミッターを外すので、いくらでも入る??(^0_0^))

たくましい?立派な??(肉付きの良い)身体が出来上がってきています。

この食いしん坊根性を日常のいろいろな部分に発揮出来たら◎なんですが・・・

 

今日の画像、決勝進出を決めた歓喜の画像(忙しい中、車中で応援をして(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130727 100点を超える... | トップ | 20130729 たくさんの涙が流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事