PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20180216 『おはようっ!』は、もう数十回目??(笑) でもまぁ・・ねぇ(笑)2

2018-02-16 23:59:59 | 万灯会(ろうそく祭り)

目覚めたら、サッと起きる。

 それが直感を磨くコツ

 

目覚めは『起きよ』の合図。速やかに

スタートを切る。毎朝繰り返していると、

勘が冴え、次の一手がすぐ打てる。

 

 

サッ!っと

この小さい“ッ”がポイントですね。(笑)

例の?『おはようっ!』と同じ!?

小さい“ッ”、“っ”がポイントですね。(@_@)

念のため

080117 高崎JCの新年会、新春フォーラム・・・・ 『おはよう』の意義・・・納得!!

(もう相当リンクしていますが(苦笑))

 

さて・・・

『思い出』シリーズ第9弾♪

これは何時まで継続しますかねぇ??(苦笑)

もうちょっと?

万灯会のコト・・・が

傾聴も出てきましたねぇ・・・(@_@)

 

20170728 『万灯会』で検索♪シリーズその3 観音山かりんまつり登場!?

20170721 『傾聴』その復習シリーズがその9で・・・今に戻りました。()

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180215 『思い出』シリー... | トップ | 20180217 安西先生登場! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万灯会(ろうそく祭り)」カテゴリの最新記事