PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20170728 『万灯会』で検索♪ シリーズその3 観音山かりんまつり登場!?

2017-07-28 23:59:59 | 万灯会(ろうそく祭り)

思い立ったら、止めない。

 それが成就のコツ

 

<必ずやり遂げる>ときっぱり、決断する。

間断なき日々の実行が、

成功への王道

 

 

成功・・・

王道・・・

結果が語るモノ!?

それは・・・

成功するまでやめなかった!!・・・という事実(@_@)

だから?

成功できたんだ!!・・・というコトですからね。

 

さて・・・

『万灯会』で検索♪ シリーズその3

 

20170313 思い出の講師シリーズその63? 言葉との”縁とタイミング”での出逢い!

20170213 観音山かりんまつりの会議に行ってきました。ε=ε=┏(・_・)┛

20170116 観音様・・・そして万灯会という事業も私にとっては”師”と呼べる?その23

 

観音山をキーワードにして・・・

第21回ろうそく祭り 高崎観音山万灯会

観音山かりんまつり があります。(@_@)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170727 『万灯会』で検索♪... | トップ | 20170729 『万灯会』で検索♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万灯会(ろうそく祭り)」カテゴリの最新記事