PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120917 音楽のある街・KATAOKA♪・・・ポスターが完成しました。(@_@)

2012-09-17 23:59:59 | 観音山コミュニティクラブ

笑顔が

元気の源

倖せの種。

  

 

17日分・・・

音楽のある街・高崎♪

からのより小さな地域での発信事業

音楽のある街・KATAOKA♪

 

2012バージョンのポスターが完成しました。

それが今日の画像・・・

 

今年は10月13日(土)

午後からの開催予定です。

観音山コミュニティクラブが主催する事業・・・

本年度は、竹取ソーメン物語12に続く第2弾です。

平成16年度に発足した観音山コミュニティクラブ

その年年でいろいろな事業を手掛けています

(このお話はまた時間がある時にゆっくりと)

 

さて・・・

昨年度、第1回事業として開催をしました。

音楽のある街・KATAOKA♪体感事業♪

その様子はこちら・・・

111017 音楽のある街KATAOKA♪・・・子どもたちへ一生の宝物をプレゼント!?(*^_^*)

111016 秋晴れの青空のもと・・・音楽のある街KATAOK♪の実践です。(*^_^*)

(しかし・・・こういう使い方をする時のブログって本当に便利です。◎)

 

第2回目の本年度・・・

告知活動にもう少し力を入れて・・・

より地域の中での浸透を図ろうかなぁって・・・

今頭の中で構想を練っています。まだ頭の中??(苦笑)

観音山コミュニティクラブの事業はみんな楽しみながら負担感少なく・・・

そんな関わりで楽しいことが出来れば◎というスタンスです。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120916 保護者会クラス役... | トップ | 20120918 クラス担任とその... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観音山コミュニティクラブ」カテゴリの最新記事