PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

111016 秋晴れの青空のもと・・・音楽のある街KATAOK♪の実践です。(*^_^*)

2011-10-16 04:26:47 | 観音山コミュニティクラブ

よそに行っても、

 青い鳥はいない

 

他人のことがよく見えるのは、

足が地についていない証拠。

「ここがよい」と腹を据えて、自分を磨こう

 

 

今日は、観音山コミュニティクラブの事業日♪

音楽のある街KATAOKA♪の体感をしましょう!!って言う日です。

もてなし広場では、ライブフェスティバルが開催されて・・・

烏川を囲んで双方から音が出てくる??(^_^)

まさに音楽のある街・高崎♪・・・

そのモノの一日になりそうです(^_^)v

 

来週には、マーチングフェスティバルも控えています。

この1週間は、最後の追い込みの時期でもあり・・・

高崎市内のいたるところで毎日毎日・・・

音楽の好きな街の音色が響いているのかなぁって思います。

タタタタァ~♪って(^_^)

 

私の会社は、学校のお隣・・・

毎朝の練習の音が聞こえてきます。・・・

人間って不思議なモノで(特に私の場合・・・)

音楽の素養?がなくても毎日聞いていると・・・

自然と体に染みついてくる??

ふと、口ずさんでいる自分がいます(笑)

 

音楽のある街・高崎♪って・・・

まさにそういう所が原点なのかなぁって思います。

今日は、その小さな地域KATAOKA・・・

そのKATAOKAで音楽のある街KATAOKAの実践をとおして・・・

世代を超えた(小学生から高校生へ)生の交流があります。

その交流を私たちが生で感じる・・・

そんな一日にしたいです。では、いってきま~すε=┏( ・_・)┛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 111015 観音山コミュニティ... | トップ | 111017 音楽のある街KAT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観音山コミュニティクラブ」カテゴリの最新記事