PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

111017 音楽のある街KATAOKA♪・・・子どもたちへ一生の宝物をプレゼント!?(*^_^*)

2011-10-17 05:58:33 | 観音山コミュニティクラブ

どんな時でも活路がある

 

もう打つ手はないのだろうか。
気持ちを明るく切り替えたら、
きっと妙手が照らし出される。 

 

 

群馬県の知名度が最下位??・・・とやら(苦笑)

どうしたものか??

では・・・

音楽のある街・高崎♪・・・って

どのくらい??()

高崎マーチングフェスティバルって??

高崎の観音様って??

高崎だるまは??

 

そんなモノが全てMIXしたのが・・・昨日

観音山コミュニティクラブの事業・・・

音楽のある街KATAOKA♪でした。(*^_^*)

 

最後の最後に出演者とスタッフで記念写真♪

この一枚の・・・

この笑顔・・・

これが全てです。

この笑顔が見たくて汗を流している??私たち()

 

ふれあいコーナー・・・

高校生が小学生を指導・・・ともに汗を流した。

そして成果発表・・・

子どもたちの吸収力の高さ!?

子どもたちの順応力の高さ!?

そういったモノをまざまざと見せつけられました。

すごい!!の一言です。(*^_^*)

音楽のある街KATAOKA体感事業♪大成功でした。・・・

もちろん打ち上げで恒例の漢字一文字やっていますよ()   つづく(*^_^*)

 

PS UPしました。

111017 ふれあい・体感コーナーの一幕です。・・・これが宝物に!?(*^_^*)

 さらにUPしました。

111017 音楽のある街KATAOKA♪・・・たった一日の事業の中にいろいろ縁や出逢いが

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 111016 秋晴れの青空のもと... | トップ | 111018 スナオな感想・・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知名度 名物 (FLORA)
2011-10-17 19:53:48
群馬県が最下位は、信じられません。何年か前は、島根県などの山陰だったはず。
さて。観音様は大船の観音様と互角で。
だるまは、どうなんでしょう。だるま弁当は、すごく有名です。
返信する

コメントを投稿

観音山コミュニティクラブ」カテゴリの最新記事