PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20170625 PTA談義?『親業』・・・私は同じイメージを持っていますが・・・その3

2017-06-25 23:59:59 | PTA談義(全般)

うまくいったときほど、

 反省の後始末を

 

得意なときほど、思わぬ失敗や事故が

起こりやすい。自己を粛々と振り返り、

次の行動につなげる。

 

『親業』で検索・・・その3

20160908 PTA活動こそが親が親業を学ぶ場面であるべき!?だって子どもたちが・・・

20160907 PTA談義のつづき・・・私が思う?想う?PTA活動のありかた??(@_@)

 

20160526 今やっと気がつきました。PTAって・・・今更の気づきです。(苦笑) 7

20160525 長い人生の中で子どもも親も学ぶべきコトがある!?経験という名の・・・6

 

20160513 PTAという世界での学び?・・・大人が親業を??っていう部分も・・・その1

20160401 初めての専門部へε=ε=┏(・_・)┛ 多分笑顔ではなく神妙な面持ちで(苦笑)

数が多いので・・・6個リンクにしました。(@_@)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170624 長田ゆり子先生の... | トップ | 20170626 第1回学校評議員へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTA談義(全般)」カテゴリの最新記事