GC8インプのクラッチO/Hは順調に進んでいます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/25/c669fd0440a17f40fa39761dacf6ead7.jpg)
今回はノーマルのクラッチカバーからクスコ製の強化カバーに変更、ディスクも同じく
クスコ製のカッパーシングルに交換。
この車はセンターにも機械式デフが入っているので、クラッチカバーにかかる負担は
大きく、やっぱりノーマルのクラッチカバーでは容量不足のようです。
他にはクラッチのレリーズシリンダーも寿命だったので、それも交換しました。
![](http://yellow.ap.teacup.com/emikaori/timg/middle_1172131378.jpg)
FCエンジンO/H作業も順調!!ミッションも交換します。
あとはエンジン載せてパワーFCでセッティングだ。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/new_color.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/25/c669fd0440a17f40fa39761dacf6ead7.jpg)
今回はノーマルのクラッチカバーからクスコ製の強化カバーに変更、ディスクも同じく
クスコ製のカッパーシングルに交換。
この車はセンターにも機械式デフが入っているので、クラッチカバーにかかる負担は
大きく、やっぱりノーマルのクラッチカバーでは容量不足のようです。
他にはクラッチのレリーズシリンダーも寿命だったので、それも交換しました。
![](http://yellow.ap.teacup.com/emikaori/timg/middle_1172131378.jpg)
FCエンジンO/H作業も順調!!ミッションも交換します。
あとはエンジン載せてパワーFCでセッティングだ。
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