YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今週も・・。

2007-02-22 00:33:58 | Weblog
先週で仕事が一段落したと思っていたが、今週になっても忙しく休めません。
預かりはGC8インプのクラッチO/HとFCのエンジンO/Hだけですが、何だかんだとやる事
が多いです。

でも来週は連休をとって久々にペットと軽井沢アウトレット旅行に行く予定!
宿泊はいつもお世話になっているホテル『ラ・コルーニャ軽井沢』さんで、シックなヨーロッパ調
な外観で部屋は広いし食事が美味しいんです!!楽しみ~。
結局雪は降らないまま今年の冬は終わりそうですが、軽井沢はどうなのかな~?
一度くらいはを見たいと思ってちょっと期待しています。
  2006年冬『軽井沢旅行』

あ!そういえば3月21日(水)って春分の日で休日なんですね。
定休日の水曜が祝日ってなかなかないから、この日はみんなでどっか行きたいな?
清里カレーツアーなんてどう?その前に行く予定にしていたんだけど、それはそれこれはこれと
いう事で・・・。
埼玉県のどこかをスタートにして、全て下道(峠道)のコマ図ラリー200kmでゴールが清里の
レストランROCKなんてやったら大変かな
その前にコマ図を作るのが大変だな!!
要検討という事で何かアイデアがあったら教えて下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴかぴか☆ | トップ | 今週の作業は順調です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そー! (幅広ごろわーず)
2007-02-22 18:59:16
高速を使わないなんて初の試みですね
実現するとなるとスタート地点をどこにするかが問題ですね。それで総距離が変わってきますから

R299正丸トンネルと秩父市街地の中間らへんに駐車場の大きな道の駅が数年前にできましたそこなんてどうでしょう

そこからならR140で秩父路を走り、長~い雁坂トンネル(有料)を抜け山梨に入り、甲府の街を抜けて、「いざ清里」ってカンジですかね
一応参考までに
返信する
いいね~ (YZW店長)
2007-02-22 21:14:33
そうそうそんな感じ!その辺の道は実はよく知らないので協力して・・いやコマ図を作って下さいな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事