こんな時期ですが、お陰様で今週は少々ハードな作業のお仕事を頂いており感謝しており
ます。
ランサーエボ6TMEの車検&タイベル交換&クラッチO/Hと、GC8インプのブレーキ
パッド&ハブ&ハブベアリング&ドライブシャフトブーツ交換。
エボ6TME
クラッチディスクもフライホイールも、それなりにへたってました。
それと、ラジエターのアッパーホースから大量のラジエター液漏れも発見。
早く気付いて良かったです。
GC8インプ
今まで一回も交換していなかったハブは、かなりのガタがありました。
特に、競技車両はチェック(早めの交換)が必要ですね。
ドライブシャフトブーツは、せっかくなので内側と外側の両方交換します。
それと長々とお預かりしているST165セリカのエンジン&ミッションが組みあがりま
した。
ピカピカなエンジンは見ていて気持ちいいです。
何はともあれ、お仕事があるのは本当にありがたいです。
明日もメカニックKAMO氏のサポートをします。
ます。
ランサーエボ6TMEの車検&タイベル交換&クラッチO/Hと、GC8インプのブレーキ
パッド&ハブ&ハブベアリング&ドライブシャフトブーツ交換。
エボ6TME
クラッチディスクもフライホイールも、それなりにへたってました。
それと、ラジエターのアッパーホースから大量のラジエター液漏れも発見。
早く気付いて良かったです。
GC8インプ
今まで一回も交換していなかったハブは、かなりのガタがありました。
特に、競技車両はチェック(早めの交換)が必要ですね。
ドライブシャフトブーツは、せっかくなので内側と外側の両方交換します。
それと長々とお預かりしているST165セリカのエンジン&ミッションが組みあがりま
した。
ピカピカなエンジンは見ていて気持ちいいです。
何はともあれ、お仕事があるのは本当にありがたいです。
明日もメカニックKAMO氏のサポートをします。