YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

昨日今日の事。

2023-11-28 22:01:15 | 車関係
昨日朝一で車検を受けに陸運局へ行き、車検取得後、ついでに来週一時抹消登録証を紛失してしまったWinfieldカラーエボ4の中古新規検査を受けるにあたっての書類確認をしに行ったところ、私の思っていた必要書類では足りない物が多々ある事を知り、その後お客様と連絡をとって新たに書類を申請したりと大変慌ててしまいました。

それでも、今日たまたまお客様がお休みだったので、お店に来て頂き必要書類を作成し、今日も陸運局へ出向き再度書類の確認をしてもらい大丈夫との事だったので本当に良かったです。
いや~紛失すると、こんな面倒なんだと勉強になりましたね。(まずは警察署に紛失届の提出です。)

それから、清里の良さんから再三、今日夜にラリージャパンで良さんの担当していたコースの安全確認に携わった方々との打ち上げ(反省会)があるから、オフィシャルをやっていたタメゾー君から何か聞いてたら教えて欲しいとの連絡ありました。
・・・今年も色々と公に出来ないヤバい出来事がてんこ盛りのようですね・・・。

とりあえずタメゾー君からは未だ会ってないので何も聞いてないですとだけ伝えましたが、早く報告会(忘年会)をやらないといけませんね。焼肉か中華か?。
しかし、やはり公道で行われるラリーは課題だらけのようですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週~来週の予定です。 | トップ | 来週の予定になります。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2023-11-29 06:25:43
 下っ端には、何も連絡ないですね。
去年もなかったですし、HQ側だけであるのでしょうね。
 問題はいろいろ・・・。
間違ってもネット上に書き込みなんてできないw
それがわからないで、平然とネットに喜んで書き込みするようなひとが増えたので、末恐ろしいです。
ごにょごにょ話はまた後日。

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事