YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

来週の予定になります。

2023-12-03 20:27:45 | 車関係
4日(月)・5日(火) 予定でいっぱいになってます。(外出予定多々あり。)
6日(水)・7日(木) 定休日
8日(金) 予定でいっぱいになってます。
9日(土)・10日(日) 時間帯によって空いてますので、ご連絡下さい。

来週平日は、陸運局や引き取り等外出の予定が結構入っていて立て込んでしまっている為、作業のご依頼は週末になってしまいますので、宜しくお願いします。

そんな中、今日福島の岩ちゃんから連絡があって色々話が盛り上がり、来年年明けの1月4日に岩ちゃんのラーメンをみんなで食べに行こうかと企んでますので、便乗したい方はご連絡下さい。

今日、秋田県寿自動車の石川さんも岩ちゃんラーメンを食べに行ったみたいな。

楽しみです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日の事。 | トップ | 忙しかった・・・汗。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2023-12-04 07:36:48
 昨日那須でイベントがあり、それがお昼で終わる予定だったので、ラーメン食べに行こうと思ったのですが、結局14時ぐらいまでかかってしまい断念しました。
年明けが楽しみです♪

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事