YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

現在の状況。

2024-06-21 23:04:05 | 車関係
今週は、ほぼ毎日夕方入院中の父親の面会の為、都内の病院へ行っていました。

さすがに疲れていますが、そんな中でも午前中から午後3時位まではお仕事で、特に今週は長年お預かりしていて外観以外ほぼフルレストア作業で蘇ったトミマキや車検整備修理でお預かりしていた日産ノートの納車も無事出来てホッとしています。




又、先週から沢山お問い合わせがきていてありがたい限り・・・。

今週末にでも、スタッフヤギちゃんと段取りの打ち合わせをして、未だ家の事は落ち着いていませんが、少しづつでもこなしていきたいと思っていますので、宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (S207風)ストライプ&... | トップ | 来週の予定になります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事